2009年5月7日木曜日

石の上にも3年

どうも迷ティアです
完全にGWボケです。朝5:00に目が覚めて夜10:00には眠たくなってきてしまいます。あれ?早寝早起きで健康的ですね・・・

過去のトレ日誌(Excel)を見ていたら走り始めたのが3年前の5月3日でした。2.7Kmを20分位かかってました。この頃のコメントを読むと、走る走らないにかかわらず「だるい」「けだるい」という言葉が頻繁に出てきていました。いわゆるストレスから来ている症状の様です。今でも確かに「けだるい」のですが以前のような感じではなく明らかに運動性の疲れですが大抵午前くらいで収まります。
確か6月の東大大会を目指して走り始めたと記憶しています。結局の所目指すのは何でもよくて、単に、キッカケが必要だったんです。
また数年後に走り続けられているかは全くイメージ出来ませんでした。正直言っていつまで走る事ができるのか不安でした(結局今も変わらない!!)。でもなんとか習慣化させよう、そうすれば一時的に走れなくても次すぐに再開させやすくなると必死だったような記憶があります。その目標はなんとか達成できたみたいです。そしてオリエンテーリングもなんとか途切れずに続けられて来ました。

4年目に突入するのでもう1ステップアップしたいですね。「名人」とまでは行かなくても。わっははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿