2009年5月24日日曜日

桜ヶ丘公園

どうも迷ティアです
どうもいけませんなぁ。朝からけだるく、とてもじゃないけど入間まで行くパワーなし。
少し家で休んでぶらぶらと出かける。出かけるついでに部屋の害虫駆除をすることにしました。しかし始めたとたんに「ビー、火事です火事です・・・」。煙探知機が作動してしまいました。仕方がないので急いで(自分が駆除されないように)警報機を止めて、しばらく外で様子を見る事にしました。大丈夫そうなのでそのまま出かけました。
昼頃帰って来て空気の入れ換え。体調もなんとか持ち直したので、ゆるゆると走りに出かける。とは言っても何時もの河川敷ではつまらないので、原チャリで桜ヶ丘公園まで行きました。久しぶりです。
この公園はあまり広くはないけど軽くクロカンやヒルトレをやるには良い所です。難点は林の中へ入ると怒られるらしいです。
さて走り始めるがしょっぱらの坂道で早くも足が・・・いや腰(お尻?)の関節が動かない。ちょっとの坂なのにすぐに歩いてしまう。ああもどかしい!!!
1周目はちょっとコースの下見。2周目から頑張ろうと思っていましたが、全く体が、足、腰が動かず・・・体もだるく、しんどい。
結局3周で打ち止め。1周1.5,6Km位みたいです(suntoで測定)。タイムは・・・まっ、そんな野暮な事は置いといて・・・
最後に広場を1周する、約400mのスプリント。全く体が、足が動かず。これまた不完全燃焼状態。こんな日は無理に深追いしないで、ぱっと早めに切り上げるに限ります。
結局30分程度しか走りませんでした。あ~あ、明日のベテランズが憂鬱に・・・無事生還出来るだろうか?涼しそうなのだけが救いですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿