2009年3月1日日曜日

2月もおしまい

どうも迷ティアです
あっという間に2月も終わりですね。なんだか年々早くなっているような・・・
朝から体調今一です。疲れてるみたいです。ストレスとかもあるのかもしれませんね。別にいやな事があるわけではなくて、自分の場合神経を使うような事を(いわゆる根をつめる状態)しているとてきめんに体調に出ます。分かり安い症状ははお腹を壊す・・・昔某大会の地図を徹夜で描いていたら次の日Pーでした。
おっと余計な事をかいてしまいました。なにしろだるくていまひとつ活力が沸いてきません。午後軽く走ってきて原因がなんとなく分かりました。今年になって500Km走っています。完全に器オーバーです。1月は正月があったので距離が伸びるだろうと思っていましたが、さすがに今月は・・・とは思っていました(excelに記録つけてるんじゃろ??)。月の合計あんまし見ないんです。週の合計も最近はあまり気にしなくなっています。もっとセーブすれば良かったですね。しかし今年になってちゃんと働いているのに??そんなに遅く帰るということが無かったためもあるかもしれません。
さて明日はサンスーシーミドル。JC以来久しぶりです。スタートリスト見たら・・・こりゃ追い抜かれる一方だ!!!まっ返って気楽に出来るかも。抜かれても無視!!明日はテーマを持って望もうと思っています。

・ちゃんと現地と地図を一致できるかな?(出来なけりゃ立ち止まりましょう)
・距離感はつかめるかな?(練習ではずいぶんつかめてきたけど山の中かつO-mapではそうかな?)
・距離と付随して高さ感覚はつかめるかな?(このくらい登ったらコンタ何本分とか)


全日本まで少ない場なので確実に得るものは得てきたいと思います。
ミドルなので距離も短いというのも結構気分的に楽です。
ちょいとこの前ハラを括って買ったトレランシューズも試してみます。本日履いた感じは悪くは無かったです。もっともアスファルトの上だったのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿