2009年3月25日水曜日

2日後の悪夢

どうも迷ティアです
きてますきてます筋肉痛が・・・どういう訳だか体の裏側が筋肉痛です。腰・背中そして腕の後ろ(これは全くの想定外。なんでだろう???)。こういう日は積極的にお気楽な作業に徹すべし!!ひたすら図面の出力作業。加えて本日はWBC決勝戦。上司公認の観戦(ちゃんと手は動かしています!!)。結果をどうこう言うのは迷ティアの趣旨に反する(?)のでこれくらいで済ませます。今週はいやっと言うほどこの場面を見せられることでしょう。
時間が無くて、今日書いておこうと思っていた全日本の覚書はそのうちUPしようと思います。
そんでもって今週末はレクロゲインなので、そろそろプログラムとか真面目に読まなきゃなぁ。何時に家を出れば良いんだろう?他の参加者の写真とかも取りたいし・・・そうだよ、芸人と名人と集合時間とか決めなきゃ。
まあ明日やりましょう。とにかく今日は体が痛い・・・(んでも走りにいく迷ティアはアホか?)
[caption id="attachment_1489" align="alignleft" width="225" caption="来週が見頃ですかね"]来週が見頃ですかね[/caption]
ちなみに記事はこれがちょうど500個目です。もうそんなにたったんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿