2009年3月29日日曜日

各メディアに登場

どうも迷ティアです
明日奥武蔵レクロゲイニングに参加します。只今プチファッションショー状態です。
冬の長丁場でどんな格好をすればいいのかちょっと迷っています。スタート時点の気温は10度程度のようです。
いずれにせよ、そんなにバリバリ走るわけではない(予定。先輩達次第)ので冷えすぎない程度でいいかなと思っています。ウインブレよりフリースを選びました。天気自体は大丈夫でしょう。明日出かける前に再チェック。早めに行けたらちょっと取材もしたいですね。

ところでこの前ヤマケイにロゲインの記事が出ている事を書きましたが、先週発売(と思います)のランナーズ別冊「トレイルラン」に田中正人君や菅原琢君が記事を書いていました。これはトレイルランについて。
次にエイムックの「タカタッタ」にロゲイニングの紹介記事がありました。村越専務理事と高橋ゼントク君が書いています。また別な所の写真にバンバさんが載っています。

もう一つ。来週発売のアドベンチャースポーツマガジンにもロゲインの記事が載るらしいです。明日のレクロゲイニングで先行発売が行われるらしいです。
http://www.adventure-sports-web.com/blog/2009/03/32009-no7.html
地道な活動が徐々に実を結び始めているのは嬉しい事ですね。
さぁてと、あっしも頑張りますかね。
でも迷ティアは先輩達と回れる事の方がもっと嬉しいですよ。

p3280001

0 件のコメント:

コメントを投稿