2009年3月20日金曜日

不吉な兆し

どうも迷ティアです
本日初出張です。静岡の某所。
上司のBOSSが「どうしても行けないので頼む!!」ということでお人好しの迷ティアは快く承諾して出かけることにしました。
さて当日の朝はいつもより1時間早く起き出かける。電車仁野ってドアが閉まった瞬間に「あっ!!!忘れた!!!」。そうなんです、財布を忘れてきてしまったのです。いいつものバックから詰め替えるのを忘れていました。しかし戻る時間的余裕なし・・・行ってしまえ!!財布はなくても乗車券・特急券は買ってあるんです!!運良く小銭がたんまりあったし、パスモのチャージを多めにしてあったのでなんとかなるだろう。まずは現地へいこう!!(意外と前向きじゃん)
ともかく現地へ着いてお客さんと打ち合わせや説明をして午前中に用事は終わりました。
さて帰り・・・ここはPASMO使えないんです・・・しかし意外と小銭があり小田急線の接続駅までは確保。小田急線はPASMOが使えるので全然モンダイなし。おまけに恐れていた昼ご飯まで買えて、なんだどおってことなかったなぁ。
なんだか今週末の結果を案じさせる出来事でした。ミスったら落ち着いて対処しましょう。
でもなんだか、だんだん気が重くなってきました。考えたってしょうもないことですし、死んでしまうわけじゃないんですから。ここまできたら開き直ってむかえましょうか。
今日は富士山が見えました。近くで見る富士はなかなかなもんです。後ろを振り返ると・・・見える山の向こうには週末の舞台があるんだなぁ。






P3190012

P3190010

0 件のコメント:

コメントを投稿