2009年3月10日火曜日

はまった週明け

どうも迷ティアです
仕事・・・まんまとはまりました・・・(もっとはまってる人たちは社中一泊のようです)。
なもんで、帰ってきたのは11時20分位。脱兎のごとくだっと着替えて雨の中を走りに行きました。時間も遅いので短めに。
けっこうコンスタントに5分/Km前後で走れるようになってきました。こうやってトレーニングの効果が徐々に感じられるのは嬉しいですね。もっとも=オリエンテーリングが速くなる訳ではありません。むしろ逆効果になります。あんまり過信すると。
なので、それを頭に置きつつ調整に入りたいと思います。
今日は遅いのでこのくらいにして寝ます。
気がついた方もいるかもしれませんが、サイドバーにflickとtwitterをつけました。くだらんことをつぶやきますがどうぞご勘弁を。flickrにはプチスナップを載せようと思っています。そんじゃおやすみなさい。(あ~あ昨日今日の出来事の記事ろくに読んでない・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿