2009年3月14日土曜日

3月13の金曜日

どうも迷ティアです
いやぁすごい風でしたなぁ。でもついこのあいだみたいな寒い北風ではなくて南からの風でした。春一番ですかね?
多摩川の土手を走っていても横から吹き付けられて蛇行してしまいました。雨はちょっと降りましたが強くならないうちに終えたのでラッキーです。おかげで風邪が悪化せずにすんだようです(たぶん)。
来週はいよいよ桜が咲くようです。会社に来ている沖縄本社の方が「次くるときは桜の咲く頃がいいなぁ」とおっしゃったので、「来週咲きますよ」と言ったら苦笑していました。ちなみに迷ティアの会社の略称は、冗談じゃなくて、Omapと言います。嘘のようなホントの話です。
本日は仕事にハマってしまいました。おかげで明日もハマりに行きます。
p3120005

0 件のコメント:

コメントを投稿