2009年3月5日木曜日

ピンポーン!!

どうも迷ティアです
通勤途中、新宿駅でのの乗り換えで京王線からJRの改札にパスモをタッチしたら「ピンポーン!!!!」と鳴ってしまい、当然ブロックされて改札を通過出来なくなってしまいました。あんれぇ???仕方がなくカウンターへ行って見てもらった「乗ったときの記録がありません」「?????」。
よく思い出してみると迷ティアの定期は2枚ありもう一つの方で入ってしまったらしい。っと言うことは・・・・池袋で丸の内線に載るときまた警報が鳴るということです・・・・まっいいか。とにかく先を急ごう。
案の定池袋で丸の内線に乗るときに「ピンポーン」と鳴ってしまいました。が、ここは強行突破!!どうせ清算するなら茗荷谷に着いてからにしよう。こんなところで時間をかけるには時間が惜しい・・・と言うわけで茗荷谷で降りて改札にタッチ・・・ところが何の警告も出ずに通ってしまいました。もちろん京王多摩川からの運賃分は引かれていました。淡路町経由で計算されたようです。ラッキーと言って良いのかどうなんだか・・・とにかく通勤時間のロスは最小限に抑えられました。

昨日のサンスーシー大会で不足していた全ポ用の全コースのデフが本日届きました。重ね重ねありがとうございました。

今週の週末は雨・・・しかも寒い・・・こりゃ大山登山レースはキャンセル!!下手すれば山の上は霙か雪になるかも・・・
なので千葉の大会にでも行こうかと思っています。でも遠いなぁ・・・はぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿