2009年3月7日土曜日

3月6日

どうも迷ティアです
昼間の雨は何だったんでしょう???会社帰りに空を見上げたら雲が切れて星や月が見えていました。てなことでいつもの様に多摩川へ走りに・・・薄暗い多摩川を眺めるとやっぱり増水していました。ちょっと不気味です。河川敷の緑地公園も水溜りだらけでした。
体調が良くないのかゆっくり走っているつもりでもちょっとばて気味。本気で体のケアをしてやらないとちょいっと危ないかもしれませんね。
明日は天気は良さそうなのですがあんまり頑張らないようにします。明後日は・・・すでに大山登山レースは行く気なし・・・そんでは千葉は・・・・体調次第ですかね・・・
p3060002

0 件のコメント:

コメントを投稿