2009年3月23日月曜日

名人達が集った全日本大会

どうも迷ティアです
本年度のmyベストレースです(わはははは)。
p3220024
久しぶりにきれいな林を見てワクワクしました。一体いつ以来でしょぷか。
さて詳細を述べるのは野暮なのでポイントポイントだけ・・・

スタート1分前の枠に入りいつもの様にちょこっと目の上を抑えたら・・・あれ???視界が・・・
やってしまったようです。コンタクトが外れました。目の下に落ちたレンズを拾い上げているうちにスターとの合図が・・・ともかくスターとのフラグまで行って対処。なにしろレンズがないと手元の地図も見えないど近眼なもんで。メガネをバカにしている場合じゃなかったです。
スターとのフラグへ行っていきなりしゃがみ込みレンズと格闘。幸いレンズが乾いていなかったので「つば」を付けて目にはめ込む。ようやくスタート。後ろからすごい勢いでM女が抜いていきました。これでロスは2分と判定。
終盤ちょっと凡ミスをした以外は大きいミスがありませんでした。ここ数年では珍しいことです。えーと動きがトロいという事みたいです。ちなみにSIカードが指から外れて飛んで行ってしまった時にはさすがに焦りましたがすぐ見つかってラッキーでした。(あんなちっちゃいもんがよく見つかったなぁ!!)
しかし・・・カンタンなところをいとも「カンタン」にミスってしまうところなんぞ落語のオチみたいなもんで、まだまだ名人への道は遠いようです。
家に着いて成績を見たら埼玉の名人、岐阜の名人の次に迷ティアが登場。なんだこりゃ。もう何連敗しているか数え切れなくなりました・・・







p3220014p3220020

さてこれから・・・洗濯です!!

1 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。楽しいレースでしたね。
    5-6、結果的にミスはしませんでしたが、普段リレーくらいしか出ないので長めのレッグはドキドキしました。ちょうど1時間で電池切れ。坂をガシガシ登れる脚力が欲しいとおもいました。
    来週もよろしくお願いします。

    返信削除