2009年3月30日月曜日

芸人と名人と迷人

どうも迷ティアです
今シーズンの締めくくり「奥武蔵レクロゲイニング」へ参加してきました。前橋の芸人と名人と一緒に回り楽しい一時を過ごしました。結果は・・・見事な迷作戦が功を奏し6つのコントロールしか取れませんでした。

芸人・名人夫婦と一緒に(大きい意味での)オリエンテーリングをするのは本当に久しぶり。旦那さんである芸人は膝に故障を抱え注射を打って参加とのこと。ちょっと心配でしたが軽くなら走ることも出来、急な坂もガシガシ登り降りしていました。かなり元気でした。遠ざかっているとはいえ、二人共地図読みはバッチリです。
下の写真が今回の地図。ルートをgoogleMapにトレースしてみました。










p3290001

p3290002

p3290003

route

鎌北湖まで行ってみてからその先まで行くか戻るか決めようという作戦でしたがこれが大きな誤算・・・
一つ尾根を越えて鎌北湖と言う所ですでに90分。思ったより時間がかかってしまい急遽物見山から大和田山へ行くルートへ変更。大和田山へ着く頃には残り30分を切ってしまいました。
終盤会場周辺のコントロールで調整などとお気楽に考えていたら全く余裕が無くなってしまいました。
でもお二人共このイベントを満喫された様でかなり楽しそうでした。
この日高・飯能エリアはいいですね。登りも下りも適度で、高尾山や奥多摩より良いかもしれません(なんせ高尾や奥多摩は登りが延々と続くので・・・)。3時間は本当にあっという間で、かえって短く感じるくらいです。こういう感じでやるなら本当に6時間の方がもっと楽しめそうです。










dsc_0059

dsc_0013

p3290007

p3290013


ゴール後は名人手作りのお握りをハラいっぱいご馳走になりました。時間の関係もありお二人は先にお帰りになられました。迷ティアは少しゴールする人たちを撮影してから帰路へつきました。
さて高麗の駅までやってくると集団が・・・あれ?ゼッケンを付けている????どうもこれからゴールへ向かう集団のようです。しかしこの時間・・・ということは点数はどうなるんだ???もしかしてマイナス???

さて電車の中で爆睡し家へ帰って写真を見ると・・・ななななななななななんと・・・失敗している・・・痛恨のエラー・・・うわぁ・・・油断してしまったぁ・・・顔を洗って出直します。まだまだ修行が足りないですなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿