2009年3月3日火曜日

冷や汗

どうも迷ティアです
やっつけでどうにかテンプレートを変えました。いやぁ~焦りましたなぁ。気が向いたら少しづつ直して行こうと思います。

今日になって思い出したこと
昨日のレース後全ポ図を買おうとしたら「地図はあるんですが・・・」。コースパターン表が無くなってしまったそうです。なんと封筒を用意していただいて「住所と名前を書いて頂ければ送ります」との事でした。「HPにアップして頂ければダウンロードしますよ」と言ったのですが、既に他の方も同じように封筒に書いているとの事でしたので自分もそのようにしました。いやぁ~なんとも律儀でこちらがかしこまってしまいました。ありがとうございます。

スタートが早いほうだったので急いで向かったらスタートに一番最初に着いてしまいました。けっこうパニックになりかけてました。少人数の運営だとなかなか大変です。選手の出走の確認をしている方が「一人じゃムリ!!」と悲鳴をあげていました。(笑)

さすがに今日の今になって疲れが出てきました。精神的ショック(自業自得)もあったので尚更です。
まっどうにかさまになりそうなので一安心。それじゃそろそろ寝ます。(相変わらず話にオチがないなぁ・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿