2009年3月13日金曜日

体調悪し

どうも迷ティアです。
とても気分が悪いです。おっと機嫌が悪いのではなく体調がよくありません。風邪が悪化した模様です。喉が痛みかかり、鼻もむずむず、頭も重い・・・いやぁ良くありませんなぁ。こんな時に限って頭を(神経を)使うような仕事が・・・でもいやな仕事ではないのでじっくりとこなしてます。
しかしなんですなぁ、まさか家に帰ってから走りに行くとは想像していませんでしたなぁ。迷ティアはマゾか?どういうわけだか走っているうちに体調が良くなってきました。最後は快調でした。しかしこれは一時的に良くなっただけで、油断していると汗が冷えて風邪が悪化していまいます。昔病院のセンセイからもよく言われました。「熱がなけりゃ走っていいよ。でも汗の冷えと風呂の冷えだけは気をつけるように!!」。今も忠実に守っております。まだ降着状態ですが・・・明日の朝が怖い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿