2009年3月16日月曜日

ヤマケイ4ガツゴウ

どうも迷ティアです
本屋へ行って立ち読みしていて山と渓谷4月号を買ってきました。ことしは久々に3000m前後の山に登りたいな(歩いてです!!)と思っていたのでちょいっと情報収集と考えたわけです。家へ帰ってペラペラとめくっていたら「おっ!!!!」と思う記事が。
[caption id="attachment_1449" align="alignnone" width="300" caption="山渓4月号"]山渓4月号[/caption]
1月のJC前日に行われた読図講習会の記事がでていました。そういえばRikaさんのブログで紹介されていたっけ。その時使われた天覧山のマップも載ってました。サブタイトルに「登山とトレイルランの架け橋」とあるのもなかなか興味深いですね。
ちなみに別枠で専務理事の記事も載ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿