2009年3月9日月曜日

SWOC最終日

どうも迷ティアです
朝から体調が優れず大原へ行くのは断念しました。いつものように回復するような感じはありませんでした。
てなわけで、SWOCのLiveResultを見て観戦していました。もちろん実況中継も聞きながら。
これ日本の最終走者の善徳君でしょうか?それともチームメイト??
swoc_men
女子の観戦は名古屋国際女子マラソンと同時並行。TVとPCの画面を交互に見たり。マラソンの仕掛けどこでSWOCの日本チームがゴールしそうになったり、頭の切り替えが大変でした。女子のゴールのキャプチャも撮りたかったのですが、見事にPCがフリーズ状態に・・・おのれぇ?・・・
SWOCも始まってしまうとあっという間に終わってしまいましたね。今頃はバンケットの最中でしょうか?今日は飲み過ぎてもいいんでないかい?
選手の皆様お疲れさまでした。爽やかな感動をありがとう。
そして運営して頂いたスタッフの皆様も本当にご苦労様でした。
公式サイト(http://www.orienteering.or.jp/swoc2009/ja/

0 件のコメント:

コメントを投稿