2009年3月4日水曜日

雪が降る町を・・・

どうも迷ティアです
いやぁ、薄っすらと雪が積もった多摩川はなかなか風情がありますなぁ。迷ティアの通るサイクリング道路の途中にはサッカーやフットサルの練習場がありますがここも薄っすらと積もっておりました。練習していました。変な人は迷ティアだけではないみたいですね!!
[caption id="attachment_1405" align="alignnone" width="225" caption="これは多摩川ではありません"]これは多摩川ではありません[/caption]
ところで、最近自分の使っているDellの挙動が不振です。BIOS起動の後WIndowsXPのロゴが現れないことがよくあります。再起動すれば立ち上がるんですけどね。もともとOB会用に持ち運べるものとして買ったのですが最近ローンが終わった模様です。本当に壊れる前にNetPCあたりに買い換えようかなぁ。安いし。良いスペックでなくていいので(迷ティアのメインマシンはiMac)。
でも小さすぎてO-CADとか入れても使い物にならないかも知れませんね。とほほほ・・・ちょっと検討してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿