2009年3月6日金曜日

3月5日

どうも迷ティアです
会社の昼休みに何気にSWOCのWebページを見たらLiveResultが見れるので早速見てみた。既に男子は10:00スタートであと2~3名がまだゴールしていないようでした。ん?女子が12:00スタート!!。ウイニングタイムは65分なので1時過ぎにゴールが見れる!!
昼ごはんを食べながら見ていたら中間をトップグループが通過。30分程度。酒井よっこ選手が44分程度で通過26位くらいだったかな?
そうするうちに段々と昼休みも終わりに近づいてきた。不謹慎ですが、ブラウザを2つ立ち上げてこっそりと見ることにしました。もちろん仕事もしてますよ!!と、いつのまにかトップがゴール。でもタイムが「?」表示???なんだこりゃ???センターがパニックしてるのかなぁ???
しばらく隠しておいてちょこっと覘いてみたら、どっとゴールタイムが出ていました。よっこ選手は22位。さてもう一人の美和選手は???そろそろ2時近くになり、さすがにこれ以上「観戦」しているにはやばくなってきた所で美和選手のゴールが入ってきました。
ところで画像も表示されていて、きっとゴールシーンがみれるんだろうな、と思っていたら写っているのはスタッフばかり・・・なんだこ???
さて専務理事のブログに書き込みがあるかなと思いましたがまだ書き込みがないようです。現地では修羅場が展開されているのかもしれませんね・・・がんばれニッポン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿