2009年3月12日木曜日

ついに・・・

どうも迷ティアです
ついに風邪をひいたっようです。ここのところの疲労感みたいなものは風邪が原因だったみたいです。喉が痛み出しそうな寸前のところまできました。今日は早めに寝ることにします。
と言いつつ・・・ついに全日本のプログラムとスタートリストが出ましたね!!我M45AはM21Aに次ぐ人数の多さで52名がエントリーしています。同世代がこれだけ多いのは楽しいですね。母校のOBもこのクラスに、迷ティアを含め、4名エントリーしています。今やあるんだかないんだかわからん母校の大学クラブ出身が4名も!!きっと彼らにはコテンパンにやっつけられるだろうけど、マイナークラブとしてこれだけ続けているのは誇りに思っていいのではないだろうか?まっ自画自賛と言われてもいいのですが卒業して四半世紀経ってもこうして仲間と続けられているのは幸福であると思います。そして同年代の他大学OBとも。当日はその幸福を味わいながら完走したいものです。そのためには・・・早く寝よう・・・風邪を治そう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿