2010年7月26日月曜日

猛暑は続く

どうも迷ティアです
昨日は花火大会だったので夜走るというわけには行きませんでした。なので午前中走りに行きました。(全く気乗りせず)
10:30位でしたが、この時すでに気温は35℃だったそうです。知らないとは恐ろしいことです。
確かに暑かったです。でも予定の折り返し地点に来て「何となくまだ行けそうだな」と思ってその先に進んでしまったのが運の尽き・・・
暑さがボディーブローの様に効いてきて、結局途中で歩くハメに・・・やめときゃよかった・・・自宅へ着いたときはグロッキー状態でした。
-- ♪♪♪ --

さて本日。朝から何だか体調悪し。それでも午前中は買い物を済ませて帰宅。昼食を取って横になったら、知らない間に寝てしまいました。
よっぽど、ここの所の暑さのダメージが溜まっていたようです。
起きたら16:00。エアコン付けっぱなしで体が冷えてしまっていました。1時間ほどかけて体を温めて(要はエアコンを止めて窓を開けただけです)、ようやく回復。さて、多摩川へ繰り出すか!(←懲りない奴)
さすがに夕方、しかも曇り。昨日の事を思えば快適快適。何だか気持よく走れてしまいました。疲れが取れたのかな?

猛暑は当分続きそうですので、うまくオン・オフを切り替えて乗り切りたいですね。(と、言いつつOLKの夏場所行きます・・・)

別件ですが、某ライブの先行予約を申し込んだのですが・・・当たって欲しいような外れて欲しいような・・・(要は財政のモンダイです)

0 件のコメント:

コメントを投稿