2010年7月6日火曜日

昨日のメモ

どうも迷ティアです
後遺症の症状:
背筋痛、腰の筋肉痛、両腿側面痛、ケツ筋痛、腹筋(下部)痛
ハムの張り強、肩こり(?)
疲労度(意外と)弱
生活上の支障:
地下鉄の長い階段の上り下り(辛い辛い・・・)
日中の心地よい眠気(しばし気を失う事が・・・)
-- ♪♪♪ --

一体昨年より進歩したのかしていないのか?(ハテナ)状態です。
でもこれは後遺症の状態の事で、昨日は割と3回目でようやくイケた方だと思います。
車山までのなだらかな登山道走り、気持よかったですなぁ!!
途中で「何やってんの?オリエンテーリング?」と、ハイカーから、聞かれたので「ロゲインです!!」と言って地図を見せてちょっと説明。おお!ハイカーも興味持ってくれてるじゃない!
-- ♪♪♪ --

ハイカーとすれ違ったり追い抜く時は、極力「こんにちは!!」と挨拶。こんな山を走っている「変な連中」と思われる前にイメージアップを!!(これ意外と大切!)
なにしろ「先住民」のハイカー達に嫌われてしまったら、この素晴らしいフィールドを使えなくなってしまいます。
-- ♪♪♪ --

毎度毎度すれ違う人は極力撮影。3回目ともなるとだいぶ手慣れてきました。でも道の曲がりとかから突然出てきたりすると間に合わない事も多かったです。電源は入れっぱなしの方がが、いちいち起動させなくて済むので、いいのですが3時間は持ちません。予備バッテリーを持っておいた方が良いかも知れません。
あと生憎の天候(曇り一時雨)で林の中などは暗くなっており、どうしてもブレてしまいます。ちょっと残念。
第一回の時は、まだ抵抗がありました。知らない人(面識のない人)に向けてシャッターを押すというのは、なかなか抵抗がありました(特に女性にカメラを向けるのは抵抗が強かったです。怪しい人と思われかねませんし)。もっともゼッケンをつけてるから分るわけですが。
-- ♪♪♪ --

ところで表彰式
今回一緒に参加した神保町の会計人が2位に入りました。1位のセンムリジと一緒に表彰台に登るのは28年前のインカレ依頼だそうです。なるほど、シニアクラスになるわけだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿