2010年7月21日水曜日

7月20日(火曜日)

どうも迷ティアです
暑い・・・聴き飽きたかも知れませんが、やっぱり暑いです。
多摩川へ繰り出してもボディーブローの様に効いてきます。ゴールする頃には、あわやTKO状態・・・

昨日ノースリーブで走ったお陰で、肩まで真っ赤になってヒリヒリ・・・1時間ちょっとしか。その格好をしていないのに。紫外線恐るべし。ひんやりジェルなぞ塗ってもダメでした(日焼け止めクリームじゃないんだからあたりまえです!!)。
しばらくこんな暑い日が続くみたいなので、非常に憂鬱です・・・(暑いのはホント苦手です。おかしいな?すぐ熱くなるくせに・・・)
夏は・・・まだ先が長いなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿