2010年7月10日土曜日

7月9日(金曜日)

どうも迷ティアです
5日も経つのに、何だか疲れが抜けません。暑さのせいもあるんでしょうか?昼間気を失うこと数回・・・
夕方からの雨はすごかったですなぁ。よりによって一番強く降っているときに多摩川へ繰り出すなんて・・・帰ってきたら止んでました。
こんな雨の中でもサイクリング道路脇のサッカー練習場では、元気なお兄様方が練習してました。グラウンドは一面水たまりでした(地面が見えませんでした)。それに比べりゃ、サイクリング道路をお見苦しい格好して走っているのなんて可愛いもんです。
明日は夕方からナイトのパークO。天気がちょっと心配です。ビミョーな天気予報でした。
明後日は所属クラブの行事です。おっとカップ持っていかなきゃ。結局半年しか家になかった。
こんなことやってて疲れは取れるのか???(無理しないようにしよう)

0 件のコメント:

コメントを投稿