2010年7月3日土曜日

7月2日(金曜日)

どうも迷ティアです
どうにか荷物を詰め込み終わりました。
明日は午前(朝)所要があるので、いつも通りの早起きです。上諏訪に向かうのは昼くらい。(それまで間に合うのか?)
日曜日の霧ケ峰の天候は曇りの予報。本当に霧(雲)で景色どころじゃないかも知れません。
気温の予想は17℃位(朝9:00)。ビミョウな気温、いや風とかあったら寒い・・・
行けば何とかなるでしょう!!
-- ♪♪♪ --

さてネットで買い物をしたとき、可能ならば何時も「ゆうパック」で送ってもらっています。(アマゾンは近くのコンビニへ送ってもらってます)
郵便局なら(平日は)24時間受け取れるんです。
本日も荷物の受取へ行ってきました。
郵便局手前に甲州街道を渡る歩道橋があるのですが、気になるものが・・・

これ何だか分かります?電線です。歩道橋の真上にあります。
自分が通ると、電線まで10数Cmしか離れていません。手でも上げようものなら電線に触れてしまいます。オソロシイ・・・
間違って触れて感電しようものなら、輪をかけてお見苦しい姿を曝さねばなりません。
なので、何時も腰を屈めて通りすぎています。
あれ?どうでもいい話でしたね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿