2010年7月20日火曜日

富津二日間大会(富津みなと公園)

どうも迷ティアです
富津二日間大会の二日目のみ参加してきました。海を埋め立てて作った造成地の公園です。(海の向こうには富士山が!!)
海から吹く風のお陰か、思ったより暑さは感じませんでした。
順位はともかく、無事完走で来て一安心です。
とりあえず写真をUP
20100719富津二日間大会(二日目)


本日の地図とルートです。

成績とラップは
http://matoba.dip.jp/lapcenter/index.jsp?event=1068&file=1

本日の秘密兵器はこれ!

何かと言えば、ひんやりジェルです!
こいつをスタート前に首やら、顔やらに塗りたくれば、しばらくひんやり・・・というわけです。さて効果のほどは???

今年からM50へ昇格。でもこのクラス、さすがに熟練工揃いです。分りやすく言えば、みなさん「巧い」のです。
途中でちょこっと立ち止まろうものなら、あっという間にラップ(順位は)は超下落。
今日は途中でハマってロス。なななななななななななななんと、トップ3人比497%!!!
こりゃまいった・・・ワーストは昨年の美杉台でのスプリントで1000%というのがあったのでワースト2位記録です(嬉しくない・・・)。
早い話がヘタクソだという事を証明してしまいました。
夏の悪い思い出が・・・いえいえとんでもない。ものすごく楽しかったです!!まだまだ修行が足りないという事ですね。

今月は3時間高原を走ったかと思えば、20分海辺の公園を走ったりバラエティに富んでいる月です。
今日印象に残ったシーンはこれかな?

お孫さん(でしょうか?)と一緒にゴールして来るシーン。
この時点ではお孫さんはちょっと伏し目がち。

でもゴールが近づいて来ると視線が上がって元気になって来るのが分ります。


いいですねぇ。このゴールシーン。


帰りも木更津からバス。まだ渋滞はしていなくて、予定通り調布まで帰って来れました。
いやぁ良い一日でした。(運営の皆さんありがとうございました)

余談:
今気がついたのですが・・・ラスポからのラップは完全制覇したみたいです・・・明日雪が降らなければいいのですが・・・

2 件のコメント:

  1. わー、こちら出られてたんですね。私は1日目のトレイルOに当日参加で初挑戦しました。初挑戦なのにAクラス。爆
    TCとかも初めてで、ルールすらあまりよくわかってなかったのですが、失格にもならず楽しめました。
    スプリントも出たかったのですが、霧が峰ロゲインから右足甲が痛くて、(暑さも手伝って)断念。
    もう少し涼しくなったらスプリントにでてみたいです。

    返信削除
  2. えっ!!yabeetsuさんトレイルo参加してたんですか!!
    先を越されちゃいましたね。
    実は、私はまだやったことが無いんです。(なのに役員の経験はあるんです。普通は順番が逆ですよね・・・)
    スプリントも、ロゲインとはまた違った面白さがありますので、是非参加してみてください。

    返信削除