2010年7月28日水曜日

7月27日(火曜日)

どうも迷ティアです
ふと、昨年の今頃は何やってたっけ?と思い立って過去の記事を見てみました。
本日は我がオフィスに新しい仲間がやってきた。そして荷物もたんまりと・・。午前中は荷物の持ち運びで汗だくになってしまいました。

おお・・・
この時の仲間、今はもう我がオフィスに居ません。会社の事情があり、皆それぞれの道に旅立って行ってます。
そして我がオフィスに残されたものは・・・大量の在庫・不良品・・・
もともと我社とは全く別の会社の方々で、ちょっとの間「間借」する予定でした。
しかし、何時まで経ってもその後の話の進展がなく、その後当初の事業の話も頓挫してしまいました。
それでもしばらくは、お客さんのフォローをしていたのですが、無給のまま何時までも出来るわけがありません。
かくして前述した様にそれぞれの道を歩むこととなりました。
今は、何故かその会社の社員でもない迷ティア達が、掛かって来る電話の対応をするハメになっています。
ま、そんなことは微々たることで、今は無事彼らが生活していけるように願うだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿