2010年7月2日金曜日

7月スタート!!

どうも迷ティアです
さぁ!今年も後半戦に突入です!!
せっかくなので今月行われるスプリントの公認大会に申込しました。2日間大会ですが、参加するのは2日目のみです。
実は先月までは今ひとつ気が乗りませんでした。でも。昨年の暮れの同クラブ主催大会で、立禁に入ってしまい失格になった(自己申告)事を思い出しました。よし!リベンジ!!(成績のリベンジではなくて、まともに回る・完走するという意味)

その後の予定は、今のところなし。CC7まで予定なしかな。(OLKの夏場所の場所次第では参加したい)
クラブのサマーキャンプは・・・ちとしんどいなぁ。いろいろと。

そんじゃこの夏はなにもしないのかって?
我社には夏休みというものがないもんで・・・などと言っていても何も始まらないので、1日(または2日)くらいで近場の山へ登りたいと思っています。
トレランじゃなくて純粋な登山(トレッキング)をする予定です。(トレランも行くよ!!もっと低い山で)
後はおとなしくして秋の遠征に備えます。

さて今週末の天気が気になるところです。今のところは・・・曇りになってる!!
山の上の方は、やっぱり雲に覆われてしまうかもしれません。寒そうです。雨だけは降って欲しくないなぁ。
ライブカメラでチェックしておこう!!(http://www.lcv.ne.jp/~kirivc/livebroadcastingcamera.htm
宿は決まったので野宿せずに済みそうです。

2 件のコメント:

  1. 税理士の先生が夏に山登りに行くそうですよ。
    いつも一人で行くけど、迷ティアさんをお誘いしてみようかなとおっしゃってましたよ。

    返信削除
  2. どうもです。
    登りたい山の規模が1000m位違うんじゃないかなぁ。
    多分、私は、ついていけなくて遭難してしまうでしょう・・・

    返信削除