2010年7月12日月曜日

第27回テリー杯

どうも迷ティアです
クラブ行事で青梅菅生丘陵での「テリー杯」に参加してきました。
テリーさんは20年ほど前にクラブに在籍していた方(すみません国は忘れてしまいました・・・)。
その方が、こんな素敵な手作り人形を残していってくれました。


さて本日の迷ティアは・・・
全く良い所なし(何時もじゃないか!!)。
全く体が動きません。疲れか???(よく分かりません)
なにしろ心拍計を見ているとHR150も出ていないのにしんどいです。しかもそれ以上上がらない。
蒸し暑いせいもあったかもしれません。ちょっと脱水気味でした。
よく最後までもったというのが正直な感想です。大きいミスはしなかったお陰かも。
順位やタイムの贅沢は言いません!!
しかしゴールから会場がこれまた遠い遠い・・・

家へ帰って体脂肪を測ったら2%も減っていました。(体重はほとんど変わらない)
ちょっと走る距離を落としましょうかね。短くピリっと走る事にしましょう。
今疲れは、あまり感じてません。明日が怖いです。


そして、昨日負傷した左足親指

こんな感じに湿布中です。
かなり腫れてます。骨に異常はないです。
あったら、とてもじゃないけど走れるわけありません。(でも爪がいっちゃってます・・・)
腫れが引くまでちょっと注意しなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿