2010年7月17日土曜日

7月16日(金曜日)

どうも迷ティアです
暑いですなぁ・・・夜もあまり気温が下がらないのでしんどいです。
多摩川へ繰り出してもコクもキレない、まるっきし売れないビールの様です。
この季節、走り終えて自宅へ帰ってきても汗がなかなか引きません。シャワーなんぞ浴びても、結局汗が噴き出てきて、結局もう一度浴びるハメになってしまうのがオチです。
なので食事の時間も後ろへずれ込みます。
デブになるかは別として、遅い時間の食事で、しかもすぐに寝てしまうと次の日胃が重い重い。内蔵にも良くないようです。(一応食べ過ぎないように気をつけてはいます)
しばらくこんな日が続きそうです。
明日から連休ですが、予定は月曜のスプリントのみです。
いや、今の時期、それくらいが丁度良いかもしれません。下手に長い距離・時間の運動をすると、多分体にツケが出てくるんだろうな。(別に若いとか年取ったとか関係ないと思います。10代からそうだったので)
しばらくおとなしくしていようかな(と、一応は言っておく・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿