2010年7月30日金曜日

7月29日(木曜日)

どうも迷ティアです
いつの間にかデブ度と体脂肪率が上昇!!とうとう大台を100g肥えて(超えて)しまいました。汗かかないからでしょうか?
昨年の記録を見てみたら、その頃とあまり変わっていない・・・そう言えば特にベルトがきつくなったとかいう現象はないです。
なんだろう???水分の摂り過ぎでしょうか?食生活も殆ど変わっていないし・・・
だからといって運動量を増やすつもりは毛頭なし。弊害の方が怖いです。
マイペースマイペース。特に今年は暑すぎます。ここの所かなりこたえてます。慣れてくるまではセーブしよっと。

週末はOLKの夏場所で過ごします。
レースではないのできちんと練習を積んできます。(ヘタな部分はなんとなく分かってきましたので)
おっと、「練習した」は「出来るようになる」ということではありません。あしからず・・・

しかし今市はまだしも青梅は暑そうです。以前参加してグロッキー状態になりました。気をつけないと・・・
参加状態を見ていたら、平日にやる秩父が一番申し込みが多いです。そうか、皆夏休み(お盆休み)なんですね。
そんなに参加するなら迷ティアも・・・と行きたいところですが、上役から顰蹙を買いそうなので諦めます。とほほほほ・・・
その後の予定は・・・遠出はしないで、近場の山を走るか歩くかして過ごす予定です。
(長野県の美鈴湖でのイベントにかなり惹かれるのですが・・・日帰りで参加可能なので・・・しかし経済が・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿