2010年7月1日木曜日

6月千秋楽

どうも迷ティアです
今年も半分過ぎてしまいます。早いといえば早いし、長いといえば・・・まだ半分かという気もします。
敗れたとは言え、岡田Japan、いい試合をしてくれました。負けが決まった後、観客から、自然と拍手が湧いたのがそれを物語っていますね。
-- ♪♪♪ --

毎年この時期になると、決まって賑やかな某掲示板。
ジュニア代表パッシングですかぁ?
短期で高利益を求める最近の株主みたいな発言にはいささかうんざりします。(限られた人が言っているだけかも知れませんが)
ちゃんと選考会で選ばれたわけですし、ジュニアの時期から経験と目標を持てれば随分と刺激になります。
また、周りの人達にも影響を与えることになるでしょう。
まずは参加する選手たちが、自分のテーマ・目標を持って、それがどの程度クリア出来たのか?出来なかったのか?それは何が不足しているからなのか?などなど肌で感じてきて周りに伝えて行って欲しいと思います。
とにかく、あっしは、めんどっちい事は申しません!
-- ♪♪♪ --

おお!今年のインストラクター講習会は近い。(http://www.orienteering.com/~saitama/instructors/20101218instructor.pdf)
いつもなら赤城まで行かなくてはならないので諦めていました。
でも今年は久々のチャンス!かも。
取得したから、それがどうした?と言われてしまうと・・・うむむむむ・・・
でも着実に「そっち」の方向へ向かおうとしている事は確かです。少しづつ、少しづつ向かっていきますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿