2010年7月13日火曜日

7月12日(月曜日)

どうも迷ティアです
昨日の体調の悪さは一体何?今朝はすっきりと目が覚めて疲れも全く感じませんでした。(少々背中が張っているくらいかな)
さすがに今日の多摩川徘徊もやめておこうと思っていたのに、帰宅したらしっかりと繰り出す気になっておりました。
別に何とかのため、という訳ではなく、いわゆる「心の声」(?)です。(正気です)
実際、風があって涼しかったというのもあるかもしれませんが、さくっといい気持ちに走れてしまいました。
増々昨日の「あれ」は一体何だったのかわかりません。
今週はちょっと気をつけたいと思います。(と言う前に、他にやること無いのかい???)

今週末くらいに梅雨が開けるようです。
とうとう恐れていたキョーフの時期がやってきます。できる事なら「夏眠」したいくらいです(そんな生物いませんよね!)。
暑いのはホントに苦手です。
今週末はスプリントを1本走ります。気温の予報は34℃・・・恐ろしいや・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿