2010年7月8日木曜日

7月7日(水曜日)の雑記

どうも迷ティアです
よりによって自宅から一番遠いところまで繰り出していたら雨が・・・
でもゲリラ雨ではなかったので、普通に濡れて帰宅できました。(要するに汗だか雨で濡れたのかわからない状態)
さて、本日は七夕のはず。
しかし、こんな天気では天の川なんぞ見えるはずがありません。見えるのは、何時もと変わらぬ多摩川でした。
しかも対岸をいくら眺めても織姫なんぞいやしない。だいいち遠くて見えません(当たり前ですね!!)。
-- ♪♪♪ --

さて面白そうなイベント情報がMLで流れました。
富士山麓ロゲイニング(ナヴィゲーション・サミット2010)
原図にレーザー光測量による原図を利用するそうです。要は地形の精度が高いというわけです。測量の世界もどえらい事になってきました。ギョーカイの端くれに居る身分としては大変興味があります。
足(交通手段)さえ確保できれば是非参加してみたいです。ロゲだけですが。次の週がCC7なので3時間かな。
-- ♪♪♪ --

CC7の次の日は駒ヶ根ロゲ。まだ情報は先日の霧ヶ峰で配られたチラシしかありませんが、5時間1本でいくようです。
こりゃ増々気楽にとは行かなくなりました。でも・・・ちょっと興味をそそられます。
CC7は2回走る事になりそうなので翌日はヘロヘロでしょう。だったら、開き直って、お気楽に出来るかも。
さあ、倹約して遠征費を貯めるかのう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿