2010年7月14日水曜日

オリエン番組?

どうも迷ティアです
オリエンテーリングそのものではないのですが、アニメ・ドラマでオリエンテーリングが取り上げられます

7/14(水)18:10~18:20アニメ 忍たま乱太郎
【原作】尼子騒兵衛【声】高山みなみ,田中真弓,一龍斎貞友
みんな大張り切りでスタートした、サバイバルオリエンテーリング。はちや・しんべヱ組のところへ、久々知(くくち)・伊助(いすけ)組がやって来て「今回のコースは、怪しい連中がウロウロしているど真ん中を通っている」と言う。
出演
【声】高山みなみ,田中真弓,一龍斎貞友
スタッフ
【原作】尼子騒兵衛

同じく7/14(水)AM10:00~10:15時々迷々「オリエンテーリング」
オリエンテーリング大会で組になった3人の男子。コース外を行こうというマサミは、小さな崖(がけ)から落ちて本当の勇気(ゆうき)とは何かを思い知らされる。
【脚本】大森立嗣【出演】片桐はいり
出演
【出演】片桐はいり
スタッフ
【脚本】大森立嗣


アニメとドラマで取り上げられるなんて・・どんな風に取り上げられているのかな?ちょっと興味あり。どとらもNHK教育(関東では3CH)で、連ドラです。
「時々迷々」のロケ地は、4月にロゲインが行われた弘法山、それと震生湖だそうです。
へぇ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿