2010年6月16日水曜日

6月15日(火曜日)

どうも迷ティアです
wifi経由でiphoneをインターネット繋げようと思っていたのに・・・出来ない・・・何でだろう???
と、ずーっと悩んでいたら、あっけなく解決。iMac本体のカードのIPの問題でした。(このIPだとインターネットにつながりませんというメッセージが出てました。気付かなかったなぁ・・・)
-- ♪♪♪ --

何となく体の疲れが抜けません。気温が上がるとボディブローのように体に効いてきます。
それでも夕方(いや夜か)多摩川を徘徊。
折り返し地点までは何とも情けない走り。折り返してから何故か気分が良くなりだしました。(追い風になったからかな?)
走り終えたらスカッとしてしまいました。
昼間の、あの睡魔は何だったんだろう?
-- ♪♪♪ --

漠然と思うのですが・・・無理しているのでしょうか?
日課の様に(いや日課になっている!)毎日記事を書いていますが、毎日良い「ネタ」があるはずないですよね。
ほとんど「意地」で書いているようなもんです。
何だか分かりませんが、何かに追い立てられているような気もしないではないです。
出来るだけ(自分が感じた)良いことを書きたいのですが、もしかしたら酔っぱらいの呟きみたいなのが多くなってしまうかもしれません。
何しろ迷ティアの気分は〇〇心の様に移り変わり易いものでして・・
正直今頭の中でつっかえている事柄を一気に出力出来ればいいのですが、それもまた訳の分からない事になってしまいますので、おいおい書いて行きたいと思います。
と、言う事で、なんだかとりとめの無い話になっていまいすみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿