2010年6月7日月曜日

東大OLK大会 in 榛名

どうも迷ティアです
群馬県渋川市で行われた第32回東大OLK大会へいってきました。
少々日向は暑かったのですが、森の中は涼しく気持ちよく走ることができました。
ルート図です。上(北)部分しか使ってません。


ちょっと足場が悪くなると、からっきし走れません。不整地の走りが下手くそです。

途中目的のコントロールに着いたにも関わらず「違う!」と思って通り過ぎてしまいました。確か距離(歩数)が思った距離と違うということと、番号を前後のコントロールの番号と覚え間違いしたためでした。行き過ぎて目の前に現れた深い沢を見て正しかったと理解しました。

本日の収穫は・・・いつもならパック気味になると人と違う方向(ルート)へ行きたがり、結果大土壺ということが多かったのですが、今日は「まとも」にやってみました。今更ながら、やっぱり、変な考えは起こさない方が良いと悟りました。

さて迷ティアの悪い癖・・・これはオリエンテーリングというわけではないのですが・・・
集合時間に少し早めに行こう!と10分前位を目指していくと・・・何故か30分前には着いてしまいます。時間の見積もりが・・・甘い・・・
スタート時刻10分前に着こう!と、会場から軽くJOGしていくと・・・これまた30分前に着いてしまいます・・・なんでだろう???

さて迷ティアの(オリエンテーリングの)今年前半戦は終了。
おっと、こんなこと書くと各方面から「エントリーしろ!」と言われそうですが・・・
ちょっとリフレッシュしたいです。さて次は???
上林様より

0 件のコメント:

コメントを投稿