2010年6月26日土曜日

6月25日(金曜日)

どうも迷ティアです
都心から帰ってきて何時ものように多摩川へ繰り出す。
ここでふと気が付きました。「涼しい!」
会社から出て感じた気温と、ここ多摩川沿いとでは明らかに体感気温が違います。
都心はヒートアイランド現象で、やっぱり暑いんですかね?

涼しいとは言っても10分も走れば汗が噴き出てきます。
ただでさえお見苦しい格好しているのに、汗だくになった日には・・・大体ご想像がつくと思います。

いつもは単調なサイクリング道路。最近は気分転換に(要はいつものコースが飽きただけです)稲城大橋を走ります。
高いところへ登ると夜景もまた綺麗に見えて風流(?)です。(何とかは高い所が好きとも言いますね・・・)
更に途中の横断歩道を、サーキット的に、上り下りするとこれまた楽しい!
平らな所ばかりだと単調ですが、たまにこんな所を入れると飽きなくて良いです。(使う筋肉も違うみたいなので良い!)

霧ヶ峰まであと1週間・・・

付け足し:
Wordpress3.0へアップグレード。何も考えずにしてしまいました。大丈夫だろか?(未対応のプラグインとか・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿