2010年6月17日木曜日

6月16日(水曜日)

どうも迷ティアです
免許(原チャリ)の更新に行きたかったのですが、客からクレームが入ってしまい急遽対応となってしまいました。
悪戦苦闘の末15:00位にはカタがつきました。
こんな日にはストレス発散しなきゃ!!
と、言う事で1Kmx3本。
あ・・・・あと1秒で4分切れなかった・・・あともう少し!!(キロ8分の世界から初めてここまで来れたんだから、なかなかじゃん!と思いたい)

ところで霧ケ峰のエントリーリストを見ていたら・・・あんな人も、こんな人もシニアの仲間入り!!(楽しいねぇ!!)
学生時代からの付き合いと言うことを考えると・・・30年ですか!!!こんな年になるまでお互いに競える(実際には競えてない・・・)なんて素晴らしいことじゃありませんか!
あと30年は大丈夫かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿