2010年6月8日火曜日

6月7(月曜日)

どうも迷ティアです
いろいろと雑用を片付けています。(別に片付けなくてもいいかも知れませんが・・・)
いつもの様にメモ的に・・
1)昨日の帰り
昨日会場から第1便のバスで帰宅。(渋滞にハマるのはイヤなんです)
2時間20分程度で帰れたのはラッキーでした。
狭い座席に長時間座っているのは辛い辛い。バスを降りたら体中痛かったです。ナントカ症候群になるところだった。
池袋に着いてOLKの担当の方から挨拶があると、皆から自然と拍手が湧きました。役員の方、良かったですなぁ!!お陰で楽しかったですよぉ!
2)朝から低モード
先週末に不安なニュースが入ってきたので、朝から低気圧モード。
ちょっとカリカリ。
家へ帰ってひとっ走りしてきたらスカッとしました。よし!明日から頑張ろう!!
3)例の本
もし高校野球の・・・を気まぐれで買って読んでみました。ふむふむ・・・話は突飛だけど、そういう風に使うのね(考えるのね)。参考にさせてもらいます。
4)週末の予定
野暮用を3つ決めました。ちょうどいいや。たまには顔を出してみよう。顔写真も取らなきゃ。予約もだ・・・(これ全部別の予定の話)
5)???
何かあったけど、ど忘れしてしまいました。すみません。
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿