2010年6月25日金曜日

6月24日(木曜日)

どうも迷ティアです
暑いのは全く苦手です。
昼間エアコンの効いた部屋にいるにも関わらず、ダメです。なんかけだるくなるような感じで全くダメです。
これからもっと気温が上がるかと思うと恐怖です。
もっと気温が上がったら、多摩川徘徊もさくっと走って終えるようにしたいですね。
無理して距離を稼ごうとした日には・・・いい事ありません。疲れがたまって昼間(眠気で)気を失うだけです。
とにかく長く続けるためには無理せず続けられる様な内容で続けたほうが良いです。
-- ♪♪♪ --

さて自主的事業の仕分けを継続中。仕分け対象は・・・いろいろとあるのですが。
やっぱり出費のでかい遠征が真っ先に槍玉に上がります。
それと食費は一部削減しないと・・・(したくな~い・・・)
カード買い物も削減決定!!
仕分け人こそいませんが(しいて言えば自分か・・・)結構厳しい仕分けとなりそうです。
とほほほほ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿