2010年6月29日火曜日

6月28日(月曜日)

どうも迷ティアです
霧ケ峰のエントリーリストに先輩夫婦の名前がなくて「おかしいなぁ?」と思っていたら、先日連絡がありました。
旦那さんの腰痛が悪化して歩くこともままならないそうです。年に一度顔を会わせる機会と思っていたのに残念!
でも状態が良くなれば、またお会いできるでしょう!
でも最近自分の周りにも腰痛を訴える方が多いです。不幸なことに、それが原因でこの世界から遠のいてしまった方とか・・・
-- ♪♪♪ --

さて、先日の横浜シティロゲインで面白い統計を出しています。
http://www.asobox.com/o/modules/wordpress/index.php?p=159
こんな内容が出ています。
1.人気CP上位
2.人気ルート上位
3.人気CP獲得合計上位
4.人気ルート獲得合計上位
5.人気CP獲得平均上位
6.人気ルート獲得平均上位

実際の成績とは、また違った結果が出ていてなかなか面白いです。副賞とかに利用できそう!(でも、後で集計しないと分かりませんので、その場では難しいかも)
ちなみに西側のCPが人気があった模様です。
-- ♪♪♪ --

今日は夕方雨が降ったので、少しは涼しいかと思っていたら・・・とんでもない!!ムシムシします。
稲城大橋の上なら少しは・・・と思っていたら、これまた甘い!!蒸し暑い・・・。夜景なんてとても楽しんで眺めている余裕なしでした。
結局今日もグッタリ。
これからずっと、こんな日が続くかと思うと非常にユーツです。

2 件のコメント:

  1. こんばんは蒸し暑い時期でいやですね。

    腰痛はオリエンするにはツライですよ。特にこの時期はギックリ腰になりやすいいので注意してください。私も数年前の梅雨に数日動けなくなりました。

    日曜日にW助先輩と会う機会があり、霧が峰への交通手段の話が出ました。
    以前JRの特急で往復されたとのことですが、高速バスが安くてお勧めですよ。
    JR特急往復だと12,000円くらいしますが、深大寺バス停から上諏訪駅への往復割引だと5,100円です。各駅停車の往復よりも安いです。ご検討を。

    返信削除
  2. どうもです。
    腰痛けっこう前からですよね?確か学生の頃も痛がっていた記憶があります。
    高速バスの件、ちょうど考えていたところです。ありがとうございます。
    しかし・・・まだ宿が決まっていないんです・・・駅で寝ることになるかも・・・・・

    返信削除