2010年6月22日火曜日

一昨日のメモ

どうも迷ティアです
昨日はサーバーが攻撃されてしまったようで更新ができませんでした。なので一日遅れの思い出しメモを・・・
既に成績・記事がUPされています
http://www.asobox.com/o/modules/wordpress/index.php?p=157
一つ上の順位まで1点・・・更にその上の順位まで2点差・・・ななななななんと・・・
会場の公園の北にある15点さえ取っておけば・・・(ちなみにトップのWさんはそっちへ向かっていました。しかもその姿は見えていました!あのとき躊躇せずに向かっていれば・・・ここで「石橋を叩いて壊す」性格が裏目にでてしまったようです)
-- ♪♪♪ --

1)回り方
取り方(回り方)の考えは上位の方々と同じでした(もちろん多少の違いはあります)。
違いは・・・やはり下手ですなぁ・・・地図を読みこなせていません。
迷人なのはオリエンテーリングだけでなくロゲインでもか・・・迷ロゲナー(造語です)の肩書きもつけましょうかね・・・
2)GPSぶっ飛ぶ
GPSのルートを見ていて「あれ?」と思った所が。

これ、ちょうど46番の大原隧道を通っている所です。トンネルのお陰で電波が受信出来なくて、こういう状態になった様です。
3)乗り物
迷ティアにとってはヨコハマはあまり土地勘がありません。なので電車はまだしも、バスや地下鉄に乗ったら一体何処へ連れて行かれるのかオソロシイです。
同じクラブの横浜市民である名人は、見事にバスを乗りこなして高得点を。お見事!!
4)ツワモノ
3時間も走ったら次の日は廃人同様です。しかし・・・
ツワモノ名人達は次の日の関東学連ロングセレとか出場しているではありませんか!!
恐るべし・・・
-- ♪♪♪ --

サッカーに詳しくない迷ティアでも気になるWC
オランダ戦は残念ながら負けてしまいましたが、いつもと違うなぁと思うのは・・・
批判する記事が殆ど見当たらず「良くやった!」という内容がほとんどです。これ凄い事ですね。
こういう戦い方をしてくれれば次に繋がることが見えて来ます(手応えを感じることができる)ね。
何でこんな話を出したかと言うと、もうすぐJWOC2010です。そしてユニバー、WOCと続きます。
成績はもちろんですが、次に繋がる「何か」を是非見せて頂きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿