2010年6月15日火曜日

6月14日(月曜日)雨

どうも迷ティアです。
ベテランズの報告・記事=>でっち上げで完了!送付済み!!=>なんだこりゃ?と言われるかも。
霧ヶ峰ロゲ=>申込送付!今年も出場するよ!!=>「ハラ」を括ったよ。
横浜シティロゲ=>プログラムが出た!!=>いよいよだ!!
残っている雑務は・・・(原チャリ)免許の更新=>今週か来週中には行きたい。

今後の予定
6/20 ひま(きっと廃人になっている)
6/25 ひま
6/26 ひま
7/3 移動日
7/4 霧ヶ峰ロゲ
7/10 埼玉パークO
7/11 テリー杯(あのぉ・・カップ半年しか手元に無かったんですけど・・・)
7/17 ひま
7/18 富津2day(まだ考え中。やや参加したい方向へ傾き中)
7/19 富津2day(まだ考え中。やや参加したい方向へ傾き中)
7/24-26 クラブのサマーキャンプ(財布の中身しだい)
7/31-8/1 OLK夏場所(場所しだい)
あとはCC7までずっとひま。

あれ?山は?トレイルは?何時行く??ちなみに我社には夏休みはありません。
以上の予定は懐次第で流動的です。
今年の夏は・・・楽しいんだか暗いんだか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿