2010年6月18日金曜日

6月17日(木曜日)

どうも迷ティアです
本日は免許の更新のため休みを取りました。
今原付は必要がないので乗ってませんが、免許があると何かと便利なので更新することにしました。
更新のための講習は午前中にあっさりと終了。目でたく更新修旅です。しかし・・・写真には先日負傷した左目下の傷跡がハッキリと写っています。次の更新までこの傷モノとお付き合いと言うわけです。
その後は、暑くて、どこへも行く気がせず家でゴロゴロしてました。(ちょっと別なことでお疲れモードだったので)
-- ♪♪♪ --

さて、たまには明るいうちに繰り出してくるか・・・と、夕方多摩川へ
ちょうど近所の高校生がタイムトライアルしてました。巻き込まれないように、踏み潰されないように(いや、逆かな?)淡々とマイペースでJOG。全員男子生徒だったのが残念(?)。女子生徒は中間とゴールで計測してました。
-- ♪♪♪ --

全く関係ないことですが、
最近ゲットしたiphoneアプリ。ピアノのアプリです。
これがまたハマルハマル。気分転換にはもってこいです。でも、人前でやるときはヘッドホンをしましょう。とても人が聞くモノとは言える腕ではありませんので・・・
ちなみに、あの画面では幅が足りない・・・
-- ♪♪♪ --

明日からまた雨。でも蒸し暑いようです。
さて明後日の雨対策はどうしよう?
まともな雨でなければ気にならないのですが・・・なにしろ雨の中でのロゲは初めてですので。
所で、こんな所(http://www.hamakei.com/headline/5182/)で紹介されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿