2010年6月11日金曜日

6月10日(木曜日)

どうも迷ティアです
調べ物をしていて、気がついたら日付が変わる前。あらまぁ・・・
6月も上旬を過ぎて中旬へ突入します。カウントダウンが一段と・・・

こんな雨の中でも多摩川へ繰り出す。
ランニングダイアリーに書くのは面倒になってきたので、すべてJOGノートに入れることにしました。記録を2重に持つ必要性はないですね!
でもGoogleDocに付けている記録は、これまたちょっと詳細な値をつけているので、そのまま続行。(もう少し項目を整備したい)
ただJOGノートに付けていると、読まれたくない事は書けないですね。それが難点。でも非公開にするのは・・・なんだかなぁ。
こういう事はオープンにしてしまった方がかえって良いかも。
記録をグラフで見たり、勝手に速度とか計算してくれるのは重宝しますが、やっぱりアナログノートが一番良いような気もします。
ま、いいかな。気が変わったら元へ戻せばいいのですから。

いいネタのない日はこんなネタで済ませて・・・さぁ寝よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿