2010年6月27日日曜日

6月26日(土曜日)

どうも迷ティアです
調布はダブル選挙中です。
参議院選の他に市議会補欠選挙の期日前投票が重なっています。両方済ませてきてしまいました。
投票会場は1つ入り口は別々・・・ついつい投票箱を間違えそうに・・・なるわけがない!!
ちゃんと足元に矢印で順番が指定してあるし、だいいち係員がちゃんと見張ってます。
意外と参議院選の投票をしている人は多いです。皆さん、どうせ来るなら一回で済ませたいのでしょう。
-- ♪♪♪ --

日中多摩川へ繰り出しに行きました。ちょっと足を伸ばして狛江方面へ。
でも距離表示(多摩リバー50K)を見落として予定外の距離を走るハメに・・・ああ疲れた。
この季節距離表示が草で見えづらくなっているので気をつけましょう。
(ちゃんと歩数を数えて行けば気づくだろう!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿