2010年6月3日木曜日

6月2日(水曜日)

どうも迷ティアです
たまには忘れてしまう事もあるもので・・・
ほとんど毎日、この記事を、書いていたのですが・・・本日はすっかり忘れていました。
インタビューの映像はnifty動画にUPしてリンクを張り替えました。
もうちょっとうまい質問の仕方とか考えたり調べたりしなきゃなぁ。
あと、報告書を競技責任者に送らなくちゃ・・・まだ書いていない・・・
明日にしよう。

そういえば先月で20ヶ月連続200Km/月走りました。なんだ、凡打ばかりでも記録が続くとなかなか嬉しいものです。
でもホームラン(一度に長い距離)がないんですよ。キホン長い距離は敬遠してます。

こんな、たわいもない事でも毎日書くことに意味が・・・あるのか???

0 件のコメント:

コメントを投稿