2010年6月14日月曜日

6月13日(日曜日)

どうも迷ティアです
グータラが一日を過してしまいました。
食って、寝て、起きて、走りに行って・・・
おいおい、本当に来週横浜を走れるんだろうか?
(多分)町中を3時間・・・走りきれるのか?

走り始めてから一度に20Kmとか走った事・・・ありません。
理由は、足に不安があって痛みが出るのがオソロシイからです。(現に昨年痛みが出てしまいました)
でも、出るからには何かしらの根拠を作っておかないと気が済まないタイプです(意外ですかね?)。
昔から石橋を叩いて渡る方です。大抵叩くと壊してしまいますが・・・
それはともかく、分割して走れば大丈夫な事が分ってきました。
なので本日は2回に分けて自己満足しております。

ちなみに来週のベストルートは42Kmらしいです。3時間で42Km・・・あのぉ・・・サブスリーで走らないと無理なんですが・・・
あ、そうか。全部回らなくても良いのか。こりゃ失礼!

0 件のコメント:

コメントを投稿