2010年6月28日月曜日

6月27日(日曜日)

どうも迷ティアです
朝から体調悪し。(二日酔いじゃないです!!)
夕方多摩川へ繰り出しても、体に力が入らずもがいている状態。周りの人達から見れば「お見苦しい」格好間違いなしだったでしょう!
走った後でも食欲がわかず、しばらく横になって休む。
回復してきたところで体のケア開始(要はストレッチ)。あっちこっちが張って辛い辛い。夜になってやっと食べく気が出てきました。
ビールを飲みながら某サイトの更新作業。気がついた時にやっておかないと、直ぐにたまってしまいます。
食べたら随分元気になってきました。
-- ♪♪♪ --

さて、ここのところネガティブなことばかり書いてしまいました。
来週は霧ヶ峰。出場すると決めたからには気分よく出たい。これから段々と気分を盛り上げて行きます。(体調は上がらないかもね)
霧ヶ峰ロゲインも、もう3回目。
もし霧ケ峰のHP(の風景写真)を見なかったら、「3時間山を走る」と言うだけで却下だったでしょう(^_^;)。
HPに載っていた風景写真。これが「行こう!」と決めた理由でした。
あれから2年。ロゲインもずいぶん身近なものに感じるようになりました。
オリエンテーリングをしている人たちと、アウトドア・トレイル系の方たちとの橋渡しをしているような感じです。
今やは立派なスポーツカテゴリになりつつあります。
自分はこの世界でも立派な「迷ロゲナー」ですが、楽しもうという気持は変わらないです。

余談:
アクセス解析を見ていると霧ヶ峰ロゲインに興味を持っている人は多いようです。
別に自分の「迷」レポートがどうのこうのではなくて、検索キーワードがズバリ「霧ヶ峰ロゲイン」であることから分かります。
YouTubeのアクセスも同様で多いです。(しかも見つけてもらう気が全くなかった第1回のものがやたら多い)
さて今年は・・・

本日のBGM

0 件のコメント:

コメントを投稿