2009年1月29日木曜日

腰の痛みは・・・

どうも迷ティアです
腰の痛み・・・良くはなりませんが悪くならない方法が分りました。どうも「あぐら」がいけないようです。なおかつ壁に背もたれをすると必ず痛みが出ます。なので極力「あぐら」の体勢を取らないようにしています。どうも腰の特定部分を伸ばした上体が続くと痛むみたいです。どうにか「苦痛」からは開放(?)されつつあります。よかったよかった。
ところで来月参加するロードレースの案内が2通届いています。どちらも10Kmに参加です。今週末と再来週。再来週は別な所でオリエンの大会がありますが、こちらを先に申込んでいたし交通の事も考えるとやっぱりロードレースの方にしました。今年は迷ティアのサイズに合ったTシャツくれるんだろうなぁ・・・ああ一応青梅マラソンです。何で30Kmにしないのかって?そりゃ走れないからですよぉ。申込は9月開始だったんですが、なんせアキレス腱に不安があり距離を踏めないしだいいち2月の年度末真っ盛りのときに30Km走って次の日廃人になるのも辛いですからねぇ。
んで、今週末は横浜です。今月はどういう訳か目標距離の170%を達成してしまいました。別に長い距離を走っている訳ではなく、毎日コンスタントに走れたお陰です。んでもタイムはあんまり期待できないかも知れません。やっぱり疲れ気味ですしちょいっとモチベーションが今一つです。正直ってあんまり追い込みたくないです。気持ちもちょっと疲れ気味なのかもしれません。実際スタートしてみないとどうなのか皆目健闘がつきません。あれ?いつもと同じですね・・・

そろそろ2月に入りますからオリエンテーリングに気持ちを切り替えて行かなくてはいけませんね。あれ?毎年そう思っているような気がするなぁ・・・まぁなるようになるさ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿